ゆっりゆっららららゆるゆり☆ゆっりゆっららららゆるゆり☆ゆっりゆっららららゆるゆり第3弾


f:id:yamatun_poke:20200127215215j:image

(サムネ用)

 

お久しぶりです。今回は百合漫画紹介記事第3弾となります!笑

 

今まではもう連載が終わっている漫画やそれなりに巻数が出てしまった漫画を紹介していましたが、今回はまだ始まったばかりの漫画を主に紹介していきます!

また、この記事書いて購入をしてくださった方は是非ツイートしてくれると嬉しいです笑

 

では、早速紹介していきましょう!

 

欠けた月とドーナッツ


f:id:yamatun_poke:20200127220213j:image

「普通」に憧れるOLが主人公のお話

作者Twitter@siousuisio0057

 

この作品を手に取った13の理由

1.ロング×ショート 黒髪ショートはいいぞお

2.OL OLのお昼にランチいったりするの良いよね!笑

3.しっかり系の先輩 もう分かるおもろいやつやん

4.先輩は姉 はい、お姉ちゃん属性ありがとうございます

 

こーゆーのずっと待ってたんだよなあああああああ

自分が普通ではないから普通に憧れる。でも、普通って何?みたいな感じのやつすごくいいよね。


f:id:yamatun_poke:20200201104848j:image

このシーンめちゃくちゃ好き

 

ドーナッツは穴があるからいいんですよね。どんどんドーナツドーンと行こう!

 

 

彼女のイデア
f:id:yamatun_poke:20200201105034j:image

内気なJKが推しに会ったら幻滅してしまった話

作者Twitter@fuyume_saya

 

表紙の絵が綺麗だったので買ってみたら中身の方がめちゃくちゃ綺麗で衝撃を受けた。

言葉が上手く出てこないんだけど内容的には推しはこういう人だみたいな感じで推しを作っていく?じゃないけどなんかそーゆー感じ?

 

なかなかの尊さだったんでおすすめ!

 

 

きたない君がいちばんかわいい
f:id:yamatun_poke:20200201105505j:image

修行

作者Twitter@mnmnoooO

読みたい人は覚悟して読みましょう。性癖が歪みます。

嘔吐、首絞め、目隠しなどなど色々なシチュエーションがあります。簡単に説明するとこういった形で愛を確かめている所謂依存系の漫画です

相手が私を求めてきてくれている。みたいな依存物だーいすき

こういうの読んでるから思考がおかしくなってるのかもしれない

 

 

Citrus
f:id:yamatun_poke:20200201110109j:image

作者Twitter@_saburouta

きちゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

 

だいしゅきしゅきしゅき百合漫画のCitrusの続編!!

 

最強の尊さがそこにある。やが君の100億倍は面白いって言うと過激派に怒られるので個人的はやが君より面白かったですよとだけ言っておきます。

この前やああああっっっと1巻が発売されたんですけど尊さの極み乙女になってバンド始めそうになった。

やばい、無理、しんどいって言葉ばっか出てくるし保育園生かもしれない。やばい

 

 

ささやくように恋を唄う
f:id:yamatun_poke:20200201110643j:image

作者Twitter@takeshimaxfj

最強漫画

 

1巻の引きから2巻どうなっちゃうんだろぉぉぉぉって思ってたらすんばらしいいいいいってなった。

なんやねん、可愛すぎやろ〜

改めて惚れさせにじゃねんだわ〜

最後の終わり方もとても良かった、3巻楽しみすぎて禿げそう。

 

 

ひゆみの田舎道
f:id:yamatun_poke:20200201111029j:image

作者Twitter@metametakyabetu

ただの宣伝枠

作者が同じ地方出身で舞台も同じ地区なのでしっかりと長野県がよくわかるということで、紹介します。

これを読むとだいたい長野県のことが分かるのでぜひ読んでいただければ幸いです。

 

 

最後に

今回はまだ発売したばっかりの漫画なのですぐ追えることができます!興味を持った方がいたらぜひ手にとってください!