ゆっりゆっららららゆるゆり☆ゆっりゆっららららゆるゆり☆ゆっりゆっららららゆるゆり第2弾

 


f:id:yamatun_poke:20191114000237j:image

(サムネ用)

どうも〜です。

 

今回は7世代の総括ということで振り返っていきたいと思います。

 

ストレスなく楽しめたし色々な人との交流が増えました。

 

以上です。

 

それでは本題に入ります。

今回は百合漫画布教記事と言うことで第2弾やっていきたいと思います。

1.やがて君になる

f:id:yamatun_poke:20191114001718j:image

オススメ:★★★★★

キャラ:★★★☆☆

尊さ:★★★☆☆

なんかめちゃくちゃ人気なんで是非読んでみてください。僕は1巻買って「おーん」って感じだったんでそれ以降読んでいませんが他のオタクが薦めてるので面白いんだと思います。もう全巻出てると思いますので買っていただければと思います。もしかしたら1巻で切ってしまった僕がいけないかもしれないのでお金に余裕が出来たら続きを買おうと思います。

 

2.熱帯魚は雪に焦がれる


f:id:yamatun_poke:20191114002325j:image

オススメ:★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

キャラ:★★★★★★★★★★★★★★★

尊さ:★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

魚:★★★★★

僕が百合オタクに片っ端から推した漫画

まず第一に先輩、お姉さん、方言、ショートカットと僕の性癖が詰まっている。

既刊5巻となっているのだが、多分6巻にありえん尊いシーンが予感される引きとなっていたので6巻発売日の僕は多分死んでるだろう。

この漫画の尊さは異常で本をお布団に叩きつけてしまった。(マジで)

まだ読んだことない人はとりあえず1~5巻買いましょう。

3.2DK、Gペン、目覚まし時計。


f:id:yamatun_poke:20191114003139j:image

オススメ:★★★★☆

キャラ:★★★☆☆

尊さ:★★★☆☆

読んだ記憶が消えてるけど確か面白かったはず。

のんびりとした百合漫画だった気がする。きっと。うん。

まぁ、気が向いたら読んで欲しい。面白かったから。

4.ささやくように恋を唄う


f:id:yamatun_poke:20191114003430j:image

オススメ:★★★★★★★★★★★★★★★★★

キャラ:★★★★★★★★★★★★★★★★★★

尊さ:★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

死んだ。まだ1巻しか出てないので買ってない人は今すぐ買いましょう。これは多分履修しといた方がいいです。

そしてまたね、先輩でショートヘアー。はあ、しゅきぃ

5.citrus

諸事情により評価なし

11/18に1巻が発売です。ポケットモンスター剣盾が15日に発売されますがお釣りで1冊買えると思うので是非購入しましょう。

 

今回はこれで終わりです。

TLで時々僕の薦めた漫画買った報告あるのを見ると嬉しいのでこれからも色んな百合漫画に手を出していこうと思います。

 

段々紹介する漫画が無くなってきたため修行をしてきますので皆さんはガラル地方の旅をお楽しみください。

 

以上です。